6/17/2012

誕生日が過ぎて、1週間。

だんたんと、誕生日が来るのが怖い年齢となりつつありますが

皆様より祝福されると、やっぱり嬉しい日ですね。

ありがとう。 

 

アーティストは、年齢不詳でいられる職業だからこれからは、

年齢不詳で通そうと思います。

明日の自分がわからないジェットコースターのような人生。

7転び8起きどころか、99転び100起きの勢いで

駆け抜けてきた。何度も転んでいると、知識がその分増えていくんです。

だから、恐れず全てに飛び込む。

転んだら、何で痛いかを学ぶ。そして、また飛び込む。

99回学んだあとの、1つだけのご褒美が99回分の痛みと同じ量の

感謝に変わる。

99回目で1歩も動けなくなり、100回目の1つのご褒美で生き返る。

それゆけアンパンマンの世界です。 

そんな繰り返しの日々、ありがたくまだ、生かされています。

 

先日、河口湖の久保田一竹美術館にエネルギーチャージをしてきました。

若冲と並んで、日本で最も尊敬する芸術家です。

作品の前で、自分の力の小ささに悔し涙が出てきます。

いつか、自分も自分がノックダウンするくらいの作品を生み出したい。

そう思いながら、先ずは、、、

来週のISETAN・伊勢丹(相模大野)展示、販売の準備に追われています。

 

WEBに発表していない作品が、たっぷりあります。

結構、チカラ入れた作品なので観に来てくださいね。

 

6月27日(水)~7月3日(火)

伊勢丹( 相模大野 )■ 2階フロアー