2012/7/9

花をやってると、年齢関係なく交流できるんです。

 

バラ好きな方は、独特で。

エコや、地球~といったモードの方、

バラが歩いているかのような、華やかなマダム。

そして、ゴスロリの方々。

もちろん、OLの方々や、主婦の方々。

 

本当に、関わる方々が幅広いです。

なので、臨機応援なご対応を心がけています。

 

実は、私は剣道2段なのです。

日本人になりたくて、「 道 」がついてる事、

ほとんどやってきました。

FUKUDOUという名前も、その精神からも来ています。

 

フワフワかと思いきや、武士道精神にはかなりうるさいです。

神社、寺、神道、仏教、密教、そして武士道、、、

その手の話になると人が変わります。

 

そんな中、ある舞台のイメージでの作品制作のお話を頂き

「ゴス系」+「奄美大島」+「武士道」

そんな花の作品の制作をする事になり。

 

久々、気合入れて悩んでます。。。

 

しかも、その舞台は「物の怪」がテーマでもある。

 

ここまで、自分の性質にぴったりの作品制作は

めったにないので、様々なやるべき事を置いておいて

悩んでます。。。

 

一体どんな作品になるのだろうか。

自分が早く見てみたい。