2012/7/24

私ね、人の自慢話、大好きなんです。

 

楽しいんですよ。聞くのが。特に、仕事で頑張った後の栄光話とか。

自分の事のように、嬉しいです。そういう話は、自分も頑張ろうと

チカラを与えてくれる。

 

頑張ってる人、大好きなんです。出る釘は打たれるとか、日本は

そういう文化かも知れないけど、どんどん成功して欲しいんですよ、

頑張ってる人は。

先日、ある業界の方で業績がいいから、その業界で打たれまくられてる

人と話をしたのですが、話をしていてめっちゃ面白くて

「 どんどん、打たれて宇宙まで登っちゃってください 」と言いました。

そしたら、気が楽になったみたいで涙ぐんでました。

 

まっすぐに、潔白に、がむしゃらに頑張ってる人は

どんどん成功して羽ばたいて欲しい。

 

私も頑張ります。