2012/7/26

うさぎとカメの話。あるじゃないですか。

なんかね、私はウサギのように一見思われるんですけど、

断然カメタイプなんですよ。目標地点まで、10年がかりで計画してても

まだたどり着かなくてね。

大人になると、要領良く生きる事を覚えて、先回りや近道や。。。

みんな、賢いなと思います。

私は、めちゃくちゃ要領悪いです。(笑)

 

だけど、何でやる事や組み立てが早く見えるかって、

24時間体制でONだから、それだけです。

 

今ね、来月の中旬にあるショーに出場するのですが、結構気合い入れて

衣装つくりしてるんですよ。

レディーガガもびっくりな衣装を制作しようと思っています。

 

先日ね、60代くらいの作家さんに「恋愛と作家活動どっちが大事?」

と聞かれ、迷わず「作家活動に決まってるじゃないですか?」

と答えたら、怒られたんですね。

「生き方ってそれぞれだから、作家活動を命がけでやってる。

そんな私だから好きって相手じゃないと私が断ります。」と答えたんです。

そしたら、「目標は?」と聞かれたので、

「パリコレです。」と答えました。もちろん、花で。

でもね、花は花でも変わった遣い方をしていきたいんです。

もちろん、恋愛も大事ですよ。

沢山の恋愛はいらないので、1つの恋愛を細くても長く育てたいんですよね。

 

パリの夢に少しだけ近づきはじめたのが、今年の冬にパリに

作品が飾られる事になりそうで、めちゃくちゃ嬉しいんです。

 

カメはカメなりに、何十年かけても夢を実現させます。

頑張ります。