2012/8/3

ついていけてません。オリンピック話題に。。。

テレビを置かない生活なので、こういう時はちょっと困るんです。

ちんぷんかんぷんな話題が飛び交い、

うなずくのが精一杯。(^^;;;

 

ダンス講師がテレビ出演や、花の講師がテレビ出演や、、、

身近な方々が、色々とメディアでご活躍してるのですが

こういうときはテレビ必要だなと思いました。

身近な方々の活躍は見たいです。

 

自分自身メディアの仕事もたまにやってるので、

テレビに出てるときもあるのですが、自分の事さえも

見た事なくて、テレビ置かない暦20年弱だけど

ここの所、不便を感じつつあります。

 

だけど、置く気になれないんですよね、、、

何がイヤかって、電磁波が強すぎるんです。

あと、形。あと、人の声がうるさいんです。

 

。。。。。。。。じゃあ、置くなよって事で。

はい。このまま、話題についていけなくても

マイウェイ歩きます。