2012/8/20

昨日、パーティで作品の展示とショーに出場してきました。

今回、自分のテーマは【楊貴妃】で作品制作&衣装制作を

させて頂きショーに出演させて頂きました。

ショーでは、歌手のビリケンさんのケンさんと一緒に

レッドカーペットを歩かせて頂きとても楽しいショーでした。

会場には、小柳ゆきさん、鈴木蘭々さん、SHAZNAのIZAMUさん

そのほか、パリコレ、ミラノでご活躍中のモデルの方々が

来ていて、とても華やかなパーティーでした。

中でも、小柳ゆきさんのコンサートは感動的で初めて彼女の

歌を 聴いたのですが、日本で一番歌がうまいんじゃないかと

思います。

日本にこれだけの、本格的な歌手がいて嬉しかったです。

いいエネルギーを皆様と共有できたので、

また頑張っていこうと 思います。