2012/9/9

秋なのでしょうか。野外イベントに出ていたら、トンボがちらほらと。

最近、起きてる時間はほぼ、制作をしています。

色々と同時進行しているので、頭の中はいつもONなのです。

今日も、イベントに出ながらカナダの店舗デザインの下準備制作を

しながらスカイプで打ち合わせ。しながら、日本のオブジェの打ち合わせ

しながら(笑)目の前に来る、お客様の応対。

これって、なんて言うんだろう。。。日本語で、貧乏暇なし?(笑)

連日の搬入搬出の繰り返しで、手に野球少年のような豆が出来始めました。

美しくない手ですね。。。(TT)

 

いや~でも、カナダの店舗デザインは今回はかなりぐっと来るはずです。

頭の中では出来上がってるのですが、人に伝えるのは面倒なので(笑)

完成したら見て。と、、、現地で作品を楽しみにしている仲間には伝えたりして。

カナダは、全てお任せコースだから楽しいんですよね。

あ。カナダだけじゃないか。私に来る依頼はなぜか全てお任せがほとんどで

アーティストとしては楽です。「終わったら見て。」で事が済んでしまいます。

 

しかも、今回はなんと。贅沢に現地にアトリエが完備。幸せです。

トロントなので、芸術の町。現地の皆様はアートに目が肥えているはずなので

シバタのチカラの発揮どころなのです。

(ジャパニーズナデシコアーティストシバタジュン)←長い名前だな~^^;

頑張るぞ。ワクワクしてきた。ちょっと、久々に本気でやりますよ~

 

心の豊かさは大富豪です。(笑)