2012/9/12

最近、増えつつある

「こんな事あったんだけど、じゅんだったらどう対応する?」

 

という内容の連絡。

相談相手を間違えてる気がするのだが。。。

 

みんなに共通して伝えてることは、

「とにかく楽しめ。意地でも一瞬一瞬をめちゃくちゃ楽しまないと。」

 

ここに書いてて思ったのは、やっぱりね、、、みんな相談相手を

間違えてる気がする。。。

でも、人間の強さって色々あると思うけど、

どれだけ「ネガティブをポジティブ」に変換できるかが強さだと思うんですよ。

 

人の為に生きてるんじゃなく、自分を生きてるんだから、

自分の人生を最高に楽しまないと。簡単なようで難しい。

だから、それが人間力の強さだと思う。

 

話は変わりますが、今月末の26日からGACKTさんの舞台で「義経」

の追加公演、@国際フォーラム会期中、入口に

「武士道+GACKTさん+奄美大島」=義経のイメージを制作した

芝田じゅん作品が展示されます

 

あと、今月28日~奄美大島の空港のロビーに「奄美の黒ウサギ」

をイメージした芝田じゅん作品が展示されます。

 

良かったら、見に行ってあげてください。

 

来週は、浅草の松屋で1週間展示販売してますよ!

遊びに来てね。