2012/9/13

今日は学生時代の恋人の誕生日。

自分は、幸せにしてあげれなかったけど、どこかのいい女が

絶対に幸せにしてくれてると、信じながら十数年もこの日になると心の中で

「おめでとう。」

 

大事にされた実感のある人は、恋人でも友人でも取引先の人でも、、、

何一つ、会話1つ。忘れない頭なんですが、苦しい関係は

次の日には何もかも忘れてる

どれだけ長い付き合いでもリセット出来てしまう、、、

めちゃくちゃポジティブ脳みそです。(笑)

 

今、結構忙しいのですが、アメリカ時代からの友人、

十数年前からの関係の大事な友人と明日は2年ぶりに食事。

どんなに忙しくても、会いたい友人とは絶対に会います。

彼女とは、色々な絆があるから久々に昔話でもしようと思う。

 

今日は明日の分まで、制作徹夜。がんばるぞ~