2012/9/16

そういえば、最近「毒舌芝田」が出てこないなーと思っていたら

ちらほらと、復帰しはじめてますね。。。

女性には、よっぽどの事がない限りめちゃくちゃ優しいです。

最近は、全てが女性社会だったから気がつかないうちに、「毒舌芝田」

が現れてなかったのですが。。。

 

逆に男性にはかなり厳しくて。。。^^;;;

周囲の男性たちは、毒舌芝田をそういうキャラクターだと思いながら

接してるようですが、本人はかなり本気なんですよね。

 

まあ、私に関わると面白いけど気合い入ってないと怖いですね。

大人なんだから、言葉を変化球にしときなよと思うのですが、、、

特急のストレートでしか投げないんです。

それを、片手で受けようって姿勢が見えたら「両手できちんと受けなさいよ」

と、、、まあ、抽象的な例えですが。。。

 

女性と犬にはとことん優しいです。

 

日本に果たして、侍魂を秘めた男児はいるのか。