2012/9/19

浅草の展示販売会の1日目。

 

忙しさで4日くらいほとんど、寝てなくて結構調子悪かったのですが

作家活動のスタート時期から、もう何年もずっと展示会のたびに駆けつけてくださる

人生の大先輩の方が、連絡なしに駆けつけてくださり。

 

母親よりも年上なのですが、ため息がでるくらい女性の美の象徴の

生き方をしている方で、身近な女性の中でとても憧れている方。

ココ・シャネルは自分の作家活動の上で、あこがれている女性ですが

いつも、その方と会うたびにシャネルみたいですね。。。

と言ってしまう。本当に華やかでエレガントで生き生きとしていて、

大事な大先輩です。

 

今日は、その方にお会いしたとたん、とても調子がよくなり

また人からの愛情を感じた1日でした。

 

長い間、変わらない愛情で接してくれる方々の気持ちが最近ひしひしと

伝わり。さらに、頑張ろうと思う。

 

火曜日まで浅草の松屋1階サービスカウンター横にいますので、

遊びに来て下さいね。