2012/10/1

はやいですね。

もう10月。

 

今日は、カナダの店舗デザインの下ごしらえをしていましたが

やってる最中、大泣きしてしまいました。

 

なぜかって。。。

 

カナダのトロントの店舗のデザインなのですが、バンクーバーの

姉に会いに、最初の1週間はバンクーバー入りするのです。

で、、、姉の飼い始めた犬の、さくらに初めて会うのですが、

昨日までは、会えるのを楽しみにルンルンだったのですが

今日、会える日直前になって、バンクーバーを離れて、さくらと

遊べなくなる日を思い描いてしまったら、急に激悲しくなり。

 

まだ会ってもない、さくらに対して離れる事の寂しさから

大泣きしながら、、、作業をしていました。

 

先日、打ち合わせの帰りにペットショップでめちゃくちゃカワイイ

犬の洋服をさくらに、購入したのですが、、、

ペットショップでも、親ばかというか、、、叔母バカというか。

店員に、写真を見せまくって「うちのさくらカワイイでしょ~」

と。店員も、呆れるほど叔母バカっぷりを発揮していました。

 

っていうか。。。本当。可愛いんですよ。

もうじき会うので、写真アップします。