2012/11/3

ショッピングって、昔からあまり好きじゃなくて友人同士でショッピングとか、、、

ぶらぶらショッピングとか、、、そういうのはほとんどした事ないのですが

最近ね、わざわざショッピングしに行くようになりました。

何をショッピングしてるかというと、犬のお店巡り。

 

海外在住の姉が犬を飼い始めて、先月会いに行ったんです。

そしたら、私が寝るときも、お風呂入るときも、トイレも、

ずっと私にくっついて離れないくらいなついてきて、、、

短い期間でしたが、何をするときも一緒にいました。

そんなサクラちゃんが愛しくて仕方がなく。

 

犬のお店を見つけては必ずチェックしています。

行き着けは、表参道ヒルズのB2にあるペットショップ屋です。

そこで、数着購入した洋服があまりに似合いすぎていて

【 叔母バカ 】してます。

店員さんを捕まえては、サクラの写真やら動画をみせて

店員さんに「かわいいでしょ~」と自慢して

「かわいいですね~」をあちこちで聞いては

ご機嫌で帰宅する日々。いやなお客ですね。。。

 

また、会いに行く日まできっとサクラの洋服が買いだめ

されているでしょう。。。

 

サクラは天使そのものです。