2012/11/8

嬉しすぎてどうしたらいいかわかんないくらい、嬉しいニュース2つ。

 

まず、なんと!あの、私が最も好きなエンターテインメント、

シルクドゥソレイユが映画化されて明日から公開みたいです。

ラスベガスまで通う程、中学校の頃から大好きなエンターテインメントです。

何がいいって、全てです。

今まで見た中で、「 KA 」が一番好きです。「 O 」派の人が多いけど

もちろんOも、最高だけど心に残るのはKAでした。

この前まで日本でやってた、ZEDはうーん、、、今まで見た中でも下のランクかなぁ。

アレグリア、コルテオはもうね、、、何回も観たいです。
映画はどうかわからないけど、シルクドゥソレイユのオタクとしては絶対観に行く映画です。
お勧めです。
即、劇場へ行こうっと。

 

もう1つのニュース!

フラワーデザイナーなのに、パリコレに関わりたい!と

10年越しの無謀な夢に近づきはじめたのか

(だったら、服飾行けって話ですが。。。)、、、なんと。

2013年秋、ルーブル美術館などの フランス国内美術館、画廊で発売される

現代アーティスト名鑑に、日本代表作家として作品が発表される予定です。

もし、私がパリコレを実現させたら全人類に言いたいのですが

「夢は思い続ければ叶う。(執念深く)」