2012/11/13

カナダから可愛いお知らせが届きました。

このブログでも何度か登場している姪っ子の【サクラ】(写真右)

の彼氏の【ザック】(写真真ん中)

ちなみに左はザックのお姉さんの【リロ】

 

先月、カナダに会いに行った時。

ザックと私は初対面だったのですが、初対面でそばに来てくれて

顔をなめてくれたんです。姪っ子のサクラの彼氏なのに、いいのかな?

と思いながらも、可愛かったからお話をしました。

 

すると、ザックの飼い主である方が(人間)驚いていて

ザックが人間に近づくことがなかったから、びっくりしていたのです。

どうやら、ザックは小さい頃、以前の飼い主に虐待を受けていた犬で

人間はもちろん、犬や生き物にも近づかないワンちゃんに育ったみたいです。

そんなザックを大事に今の飼い主が育てています。

 

カナダで散歩をしていると、そういう犬に沢山遭遇します。

虐待を受けていて施設に入った犬を、あえて大事に育てなおす

心温かい飼い主に遭遇します。

 

話を戻すと。。。

ザックの飼い主から、ザックがじゅんさんの事が忘れられなくて

恋をしたみたいです。と。。。><

あらら。。。複雑な3角関係が出来てしまいました。

サクラが大好きなザックが私に恋をして、私はサクラを溺愛していて。。。

 

そんな3匹を【リロ】が横目で見ていて。。。(笑)

 

また、すぐにみんなに会いたいな。

 

 

犬の虐待とか、動物の虐待。子供の虐待。。。 心があまりに痛くなるから、

写真も見たくないです。 怒りが大きすぎて、どうしたらいいかわからなくなる。

そういう事をする人は、自分も虐待を受けた経験者だったり するから、複雑なサイクルだけど。

想像しただけで、心が痛くなります。