2012/11/18

今ですね、ある目標としている舞台制作があり。

それに向けて、足りない技術を身につけるために外国の先生に

教えてもらいながら舞踊の稽古をしているのですが、最高に楽しくてね。

 

今、頭の中で出来上がっている舞台を3年後に現実化できればいいなと

思いながら、日々修行してます。

今までやった、舞踊は独学でいきなりプロとして活動したり

先生になっていたり、、、自分に師匠がいなかったのです。

舞台も、即興が武器で色々とこなしてきたから、繊細な部分まで

計算をされている舞台制作は初めてで。

今回の舞台制作の上では独学では乗り切れない深みのある

舞台を目指しているので、それなりの時間と努力が必要で頑張っています。

 

詳しい内容は今は言いたくないのでボカシて話をしていますが。。。笑

 

これが仕上がれば、かなりですね、、、やばいですねー芝田。(←自分でいうな)

 

自分が早く見てみたい舞台なんです。経過はボカシていきたいので

出来上がりまで、忘れていてください。(←じゃあ、言うな。)

 

いやー楽しみな舞台です。。。さて、日々努力の毎日です。