2012/11/21

手作りの道具いれです。ミリ単位のパーツなどを多数使うので、

日々整理しないと大変な事になります。

だけど、気に入るモチベーションがあがる道具いれがなくて

自分で制作しました。やる気が出てきます。

 

今朝、ソフトバンクショップへ行き。解約をしてきました。

2年契約だったのですが、ちょうど今日が2年目でアナログの

なのにアイフォンとか持ってるんですね。

だけど、2年たっても自分の携帯番号も覚えられないし、

使ってたのは写真撮るとかで。冷静に考えるとソフトバンクは

いらなかったので、解約しました。

自分さえも、覚えてない番号なのでほとんどの人が

知らないはずなのですが万が一、携帯で連絡を取り合っていた方がいたら、スミマセン解約しました。個人あてのメッセージはFACEBOOKやLINEを使用したりしてるし

アトリエ宛なら確実に見るので、宜しくお願いします。