2012/11/27

身体が資本の仕事なので、倒れないように気をつけないといけないのですが

2010年に1年間病院通いで、ほとんど仕事にならなかったのです。

西洋の技術で治そうとしたのですが、人工的な薬とか合わない体質で

東洋の漢方とかじゃないと駄目なのですが、2010年だけは

制作をしないでくださいと、ドクターストップがかかる程、ひどい状態で

遺書まで書きました。

色々と悩んでいた時、たまたま知り合った友人が見えないチカラのヒーリング治療

ができて、もう何でもいいからやってくれ~状態だったので、

やってもらったら、1発で治ったのです。病院通いの1年間は何だったんだろう

と思うほど健康になり、それからは風邪すらひかないのです。

やっぱり、私の身体は人工的なものよりも、原始的な事じゃないと治らなかった

のですね。

 

で、今は自分で健康管理は出来ないので。

月に1度、信頼している整体の先生のところに行って身体を毎月リセットしてもらって

その後は、サウナか温泉かに入る1日健康管理DAYを作っています。

今日はその日で、先生から「今月も頑張ったね~」

と先生がボロボロの身体をかわいそうにという目で見ていたので

「あと、5年はこんな感じで頑張ります」と答えたのです。

答えたあとに、気がついたのですが20年間ずっと「あと、5年は頑張ります」

と言っているのです。

きっと、来年も10年後も「あと5年は頑張ります」って言いながら

おばあさんになって行くんだろうなと。

 

身体もリセットできたので、元気回復。寒いけど、町がキラキラする

季節がやってきました。イルミネーションはやっぱり綺麗だな。