2012/12/13

長期間に渡り制作をしてみようとしている今、自分の頭の中で出来上がっている舞台の必要な技術を身につけるために、外国の先生の稽古場で稽古をしているのですが、その道のプロになるつもりはなく自分の制作の武器の1つとして訓練しています。だけど、最近はその稽古場に行くのが楽しくて仕方がなく、なくてはならないモノになってきて、稽古場の帰り道は幸せ全快で帰宅しています。稽古場では、その道のプロの方々の練習風景も見たりして、美しいなーといつも感動してます。今週は、稽古場の忘年会があるからめちゃ楽しみです。同日の昼間は、大事な友人達がアトリエに集合して忘年会です。それぞれが、全く違う世界で生きていて全く違う分野の仕事なのに、ふとしたことが接点で仲良くなった仲間です。今週は大好きな人達と楽しいことが沢山で嬉しいな。