2012/12/16

母親に「忘年会があってさ~」とかお話をしたら、「じゅんの口から、忘年会って言葉が不思議。似合わない」と笑われました。たしかに、そういうイベントは出向くことがあまりなく、今年は珍しいんですよね。それだけ、大事な場所だったから行ってきました。以前、舞踏小劇場とかやっていたときも、打ち上げとか参加したことがなくて現場が終わったら直帰してました。お酒飲めないのと、制作以外の会話になるとかなりシャイなんですよ。だから、あまり知らない人と3分会話すると気をつかってしまい、話しているうちに良くわかんない会話になってるんです。 制作の話になると、とまらないんですけど。。。今日は、色々な制作やら教室やら、文章の宿題の合間に、姉の犬のSAKURAのクリスマスプレゼントの洋服を作りました。