2012/12/19

作品制作&文章の締め切り直前で、追い込みかけてます。そんな中、自分の美容部分をお任せしてる女の子とお話して癒されました。お互いプライベートな会話はしないのですが、少し前に私が「貴方の夢はなに?」と聞いたらしいんですね。覚えてないけど。笑  で、それからその子はずっと考えてたらしくて、「日本で1番のエステティシャンを目指します」と言ってきたので「止めたほうがいいよ。」と言ったら、「え~~~!なんでそんな事言うんですか~?」と半泣きされたから、「貴方って、年上の彼氏がいて大事にされてるでしょう?」と聞いたら、「なんでわかるんですか~???」というので、「 私が貴方を担当にして貰ってる理由が、そこだからだよ。もし、日本で1番を目指すなら多少の毒が必要になってくるけど、貴方には毒がない。周りから大事にされてるのが滲み出てるんだよ。直接、自分の顔とかを触られるから毒のない貴方を担当にしてもらってるから、貴方が日本1を目指すと多少の毒が出てくるんだよ。そうじゃないと、登りあがっていけないからね。そうすると、今の貴方の無垢なエネルギーがなくなってしまう。小さくてもいいから、彼と幸せに暮らしながらサロンでもひらきなよ。貴方があなたでいる限り、常連でいるからさ。。 」と言ったら、「 だって、芝田さんみたいな人にあこがれるから~ 」と。なので、「 だったら、尚更やめてオキナネ。」と言ったら、きょとんとしていて若い女の子って存在だけで可愛いんだよなあーと改めて、癒されました。 最近、1つしたの世代の女の子と関わる事が多いから楽しいです。ピュアなエネルギーをそのままで、年齢を重ねていって欲しいです。