2012/12/28

今年は、大きく環境を変えた年でした。関わる人たちもガラリと変わり、色々と学び多き日々でした。自分でも色々な面で成長できたと思うし、これまでの自分がやってきたことが生かされ始めてきているから、頑張ってきて良かったなーと思います。人生は不必要な経験はないんだなと改めて感じた年だし、周りの人が応援してくれてることに対して深海のように深い感謝でいっぱいでした。人間っていいなと思いました。その感謝のエネルギーが制作のエネルギーに変わり 自分を成長させてくれていて,人に生かされてます。その暖かな思いをきちんと無駄にする事なく、花という光を世の中に信していけたらと思います。2013年も頑張っていこう。