2013/1/13

少し前に、映画(セントオブウーマン~夢の香り~)という映画についてブログに書いたのですが、その内容は、元エリート軍人で盲目となってしまったアルパチーノが、まっすぐに生きてる学生のチャーリーという男の子に、世の中の一流というものを体験させる旅に連れて行くという話の内容なのですが、最近友達になった2世代くらい上の女性の方が同じ事を私に言ってくださり、これまで自分が1流と思っていた枠を飛び越えた枠の世界を、体験させてあげたいと。

本物でいなさい。という、リアルメッセージを受けています。

ありがたいです。本当。

 

その方は、自分が夢みてる一流ホテルでのホテル暮らしもしていて、映画の世界のような暮らしをしていて、現実に自分の側にそういった方がいるだけで、モチベーションが上がります。そういう、「本物」を観てきている人が毎日のように連絡をくれて気にかけてくれている自分はまだまだチッポケだけど、輝く宝石となる原石でありたいなと思います。

自分があと20年たったら、同じように下の世代の原石を見つけて磨いてあげられるような女性になりたいなと思います。