2012/2/8

今ですね、、、最愛の母親を叱ってしまいました。笑。

母親は自分と違ってショッピングが大好きで、色々な洋服を買うのが好きなんですね。で、、、ジュンちゃんに買ったよと送ってきた洋服があって、それが私は絶対着ない洋服で、、、1日。考えました。ありがとうというべきか、叱るべきか。

 

自分はお金の使い方は本当に必要なもの意外は使わないで、必要な事には惜しみなく使うタイプだから、バーゲンセールとか、全く興味がないんですね。本当に欲しいもの以外は本当にいらないんです。だから、母親の洋服の買い方が安くなってたからという理由で購入する考え方が、大嫌いで昔から優しく叱っていて少しずつ、母親の衣類関係を担当してくれてるお店以外では買わないようになったのですが、ここのところ、バーゲン?の時期でまたまた母親の物欲が噴火していて、ここは1度叱って置かないと、また値札がついたままの洋服が母親のクローゼットをいっぱいにするんだろうなと。叱ってみた。今頃、へこんでるのは間違いなし。