2013/2/13

最も大好きな映画がジブリの「もののけ姫」で、今年の1月1日からのマーケット現場で、もののけ姫の美術監督をしている「山本二三」先生とお会いすることが出来て、お話をさせて頂く機会があり、今年はいい年だな~と浮かれていたら、、、

 

昨日、デザイナーの「桂由美」先生とお会いをしてお話できる機会があり、緊張しましたー><

自分にとっては雲の上の上の上の存在の方だから、あまり相手にしてくれないんだろうなぁと思いきや、とても優しく接して頂き感動しました。「エレガンス」の辞書のようなお方でした。学び多き2013年。巨匠たちの背中を見ながら、芝田も1歩1歩確実に進んでゆきます。

 

山本先生のときも、桂先生のときも、周りのスタッフの方々の暖かい親心的な空間の中、お引き合わせをして頂けたので、スタッフの方々の愛情に感謝してます。

 

明日から名古屋入り。がんばろう。