2013/3/23

桜がちらちらと咲いてますね。

みなさま、元気ですか?

 

私は、元気に頑張ってます。

 

丸善書店川崎にご来場のみなさま。ありがとうございました。

初めての現場でしたが、なかなか出会う機会がない方々との接点が沢山あって面白かったです。

ありがとうございました。

 

最近ね、人と触れ合って感動する事が沢山あって幸せなんです。

人の心のピュアな部分に触れたとき、感動するんですよね。

人を感動させるのって、技術や訓練以上にピュアな心がなければ共鳴しない気がするんです。

大人になるって、失ってはいけないモノを失ってしまう危険があるような気がする。

 

すっと子供でいいじゃんね。