2013/5/14

数日前に、ありがたいご縁があり六本木のグランドハイアットでCHAUMETの展示会があり行ってきました。世界一のパティシエが作ったケーキを会場で頂き、ギフトまで頂きお菓子大好きだから、めっちゃテンションが上がりました。会場では3億五千万円の宝石やら、ティアラが沢山展示されていて、最高級のジュエリーを実際に触れたりしながら、学び多き時間でした。またもや自分の制作しているフラワージュエリーがおもちゃみたいに感じ、頑張るぞぉ〜U・x・U と、心の中で呟いてた。CHAUMETの特徴は、普通のジュエリーは左右対象にデザインするところ…自然界には左右対象がないと言う理由で、左右比対象のデザインが多かったです。