2013/5/17

よくね、昔から。「JUNEって男に興味ないでしょ?」と言われます。

 

確かに、今流行の婚活とか、飲み会とか、、、、そういう出会いの場所に行った事ないですし、興味もないかな。だけど、男に興味がないというか、、、人間に興味はあります。

 

アメリカから日本に帰国した幼少の頃に何かで観た、「歌舞伎」の世界観があまりに衝撃的で男が女装をする世界が本当に衝撃的で、中学校の頃は女性のように生きている男性と一緒に住むこと。が、将来の夢でした。その流れで、大人になってもゲイの方とかニューハーフの方とか。そういう世界で生きる人とは仲良くしていて気が楽なんです。

美的感覚も、一般的男性、一般的女性ではなく。

わざとらしい女性の美意識である、オカマさんたちの世界観が一番、自分の世界観と似ている感じがするんです。

好きなものとか、好きな環境とか考え方とか。そういうのも、一般的な男性や一般的な女性の感覚よりも、オカマさん達の感覚の方が近いから、なんか安心感があります。

 

最近ね、真剣に考えてます「友情結婚」について。

恋愛とかではなく、本当は男性同士のパートナーと生涯一緒にいるけど、事情があって女性と結婚していないと世間的にまずいから、友情結婚をしたがってる人いるんですよね。

なんか、そういう結婚ならしても良いなと思います。っていうか、そういう婚活なら楽しそう。そういう、婚活パーティーないのかな。笑。いくいく。