2013/5/31

明日から6月。JUNEです。

多分、一年で1番多く人が自分を思い出してくれる月なのかなと。

 

早いもので、今年も半年が経過しようとしていて、、、

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。。。そんな毎日を過ごしています。今年は、着陸地点が見えてなくて、年末をどこでどうすごしているのだろうと。なんか、色々変化しそうな匂いがあって起こる現象を丁寧に受けてるというか。。。色々、予想つかないから予想しないでこのまま現象とともに流れようと思ったり。

 

今日ね、また新作が生まれてるので近いうちにアップします。

 

JUNEの月がはじまります。

たくさん、芝田を思い出してくださいな。笑。