2013/6/7

特別に、誕生日だからといってあまり特別な事をしてこなかったし、いつも仕事してたからなんとなく過ぎていく誕生日月。今年は、先月からアメリカ時代からの旧友達が色々スケジュールを組んでくれていて、凄い幸せなんです。かれこれ、15年以上になるのかなぁ。。。みんな、良家のお嬢さんだけどなぜか気が合い、変わらない関係。年をとったからか、、、絆を築きあった旧友との時間だったり、友情愛だったり、、、心に染みるんです。上辺だけのお付き合いとかではなく、色々と励ましあってきた絆が長い時間で創り上げた宝物です。

 

今週末は、年末の個展のレセプションで演奏をしていただく東京フィルハーモニー交響楽団のチェロ演奏者である、菊池武英さんが出る東フィルのコンサートに旧友達と行きます。

日本で最も歴史あるオーケストラだけに、本当に贅沢な一時を楽しみたいです。

 

先日、同年齢の通訳の知り合いと話をしたとき、自分達の年齢、今って社会的にも自分的にも面白い年齢だよね。と話してました。20代では見えてなかった社会、今の年齢だと経験とか実績があるから、視野が広がって面白いです。これから、5年を飛ばして走りぬけ40代になった時には少しプライベートの時間も欲しいな。

 

とにかく、、、みんな本当いつもありがとう。

おばさん芝田になりつつある今日この頃。