2013/6/11

今年の誕生日は濃度が濃い最高の3日間でした。

色々な流れから、椿山荘ホテルに宿泊する事になり。なんと。椿山ホテルは今、ホタルが飛んでる期間。初めて、ホタルを見て本当に本当に感動した。妖精が沢山フワフワしている感じで幸せだったー!昼間は久しぶりにプールでぷかぷか泳いだり。気持ちよかったし、1日中ケーキ三昧。笑。 幸せー

 

 

 

 

 

夜は家族のような友人、KIRとホタル鑑賞ではしゃぎまくり。笑。KIRがめちゃおいしいケーキを持ってきてくれたから、2人でホテルの部屋で夜景を見ながらお祝い。写真はKIRがロウソクに火をつけてくれてるところ。 真剣なまなざし。笑。

 

KIRとは18歳頃からの大親友だから、お正月も誕生日も常に一緒にいる感じがする。何回、こうやって祝ってくれたんだろう。今年の正月も私のマーケット現場まできてくれて一緒だったし。いつも側にいてくれる、とても大事な大事な人です。

 

夜景が綺麗なお部屋でリラックス。心地よかったー

 

椿山荘の目の前にある大きな教会、カテドラル教会に10日と11日の朝行ったのですが、めちゃくちゃ不思議な事がありました。11日のチェックアウト後、教会へ行くと大聖堂に誰もいなくて、心地の良い空間に浸っていたら、パイプオルガンの演奏が始まり、、、一人で巨大な教会の中パイプオルガンを聴いて贅沢な気分を味わっていたら、誰もいないのにパラリと白い羽根が手元に落ちてきたのです。かなり、びっくりした。写真は、教会のお庭。

 

 

これが、落ちてきた白い羽根。不思議すぎてびっくりした。自分のマリア様コレクションの所に置きました。不思議な白い羽根を握りながら、パイプオルガンを独占で聴き、誕生日の締めが不思議でかなり神聖な祝福だったから、最高に幸せな誕生日でした。

 

誕生日は毎年いつも仕事してたから、今年は楽しい事がたっくさん!あった最高に幸せだった誕生日でした。

 

今年の後半はどんな流れになるんだろう。頑張ろう!頑張るよーやる気100倍。

 

みんな沢山のメッセージありがとう。(^^)