2013/6/12

 

先日、、、といっても3日前か。9日の朝。17年くらい前からの大事な友人。KIKUKOに私のフラワージュエリーのモデルとして撮影をさせてもらった。

彼女とは、面白い関係でアメリカで出会いアメリカでも色々遊んだりして、日本に帰ってからはKIKUKOが東京じゃなかったからKIKUKOが東京にきたときに、たまに会ったりして、、、

お互いの近況報告を常にしてたから、お互いの人生の流れが見えてる貴重な友人。

そんなKIKUKOが東京に4月かな、、、引越しをしてきてそれも急だったからびっくりだけど。人生の転機が突然に訪れて、幸せに7月の頭に北海道へ移ると。。。寂しいけど、彼女が幸せになる転機だから嬉しいです。

 

自分にとって、KIKUKOはフワフワあちこちの空を飛んでいる美しい鳥でした。そんな彼女とつかぬまの東京での思い出作りに、この映像を制作してみた。自分が見てた彼女のイメージ。

 

自分の誕生日の前日の朝。2人で散歩をしながら撮影した思い出の映像。