2013/6/18

 

 

KIKAシリーズのモデルをしてもらったKIRとは18年くらい前にイベントの仕事で出会い、それからは家族みたいにいる人で、昔なんかのミスとかになったり気品と美しさを持った女性でですが、顔に似合わない思考を持っているから面白い。いきなり、オーロラを一人で見に行ってきたり、船を運転しはじめたり、、、この前は、私が最近教会ばかりに行ってるという話をしたら、Snoop Doggy Doggと行けばいいじゃん。って、さすが元DJ的な発言。10代は彼女が回すクラブの中いつもステージで踊りながら彼女と対話してた。本当に綺麗だから彼女といると一般的なノリでのナンパが来るのがシバタ的には慣れてないから焦る。。。笑。

それを、さらりとカワスKIR。そんなKIKAシリーズも色々追加していきます。
http://www.shibatajune.com/jewelry-shop/