2013/7/5

薔薇の指輪も作りました。けっこう可愛いよ。これも7*11~の東武のマーケットで数量少なく破格で出します。マーケット中は、もくもくと制作していますがお気軽にお声をかけてくださいね。あと、受注もうけているので「こんな感じのアクセサリー、オブジェ、、、作って!」というのも受け付けてますので、良かったらあそびにいらしてくださいね。

 

さて。最近考えること。

 

人の強さって、ネガティブをポジティブに変換する発想だと思うのです。

多分、、、日々最高に幸せーと想い続けて生涯を生きる事が出来る人っていないと思うんですね。自分にとってネガティブなエネルギーってその分のポジティブな事に変換する可能性が秘めている出来事だから、意地でも!(笑)ポジティブな発想を生み出して生きたいよね。

人生はクリエイト。まるで、ゲームだと思う。変換、変換。