2013-7-31

今日ね、整理してたら2003年の写真が出てきました。この頃は、本当に苦しかった時期で辛かった時期です。でも、辛い時ってそれが当たり前になってて抜けてみて辛かったーと改めて思うものなのかなと。最近は、穏やかで平和で楽しく感動的な毎日を過ごしているので、何気ない小さな事が物凄く大きな幸せだったりします。夢は大きいけど、日々の幸せで望んでる事って派手な事ではなく小さな事の積み重ねです。それを、最近は感じてます。

今ね、マーケットの時には出さないけど12月のアート系の個展に向けて制作を黙々としているのですが、3年ぶりかなぁ。。。受注の仕事以外で自分のアート系の作品に関して、気合いいれて制作してるの。龍と鳳凰シリーズ、弁才天シリーズ以来ですね。。。今回は、立体だけど結構面白いですよ。これから更に面白くなるけど。。。12月は必ず来てねーレセプションは豪華メンバーがそろうので、皆様今から予定を空けて置いてください。