2013/8/3

去年の冬。

ある雑誌の原稿を書いてた時、しばらくアート系の個展を控えるツモリがノリで「2013年芝田じゅん個展予定」と書いてしまったのですね。私の人生はノリだけで構成されてる感じがする。笑

 

で。とりあえず、スケジュールの押さえとかあったから協力者の骨組みの形成をさせてもらい、作品制作を頭の中だけでやってたのです。実は震災の影響で、アート系の作品制作が出来なくなってたのです。やる気がでなかったんですね2年半。

そう言う心境もあり、2013年のギリギリ12月に設定をして自分の精神的なやる気部分を一生懸命起こしてたのですが、なかなか起きてこなかったけど。

先月から、この2年半の停滞してた反動もありかなりスイッチ入りました。それは、協力してくれてる大事な方々の愛情のお陰です。本当に助けられてる。ありがとう。

 

極端だから、スイッチが入ると朝から寝るまでひたすら制作に没頭をしてます。久々に、商品ではなくアート系の作品制作に何も考えずにダイブしてるから、精神的にもかなり追い込んでるけどなんかね、、、色々脱皮してます。震災前にやりたかった事を、協力者のお陰で思い切りやらせて貰ってます。停滞期間があったおかげで、パワーアップしてるよ。

 

8日から川崎のジュエリーのマーケットがあるから、それまでは何も考えずにダイビングしてます。