2013/10/5

いろいろ。がんばってます!

最近考えてる事。。。寒いな~恋の季節だな~(冗談)

 

素敵なかたがたと、日々出会い。みんなかっこいいなあ~!と感動が多いです。

自分もあの世に行くまで、ずっとかっこいいモノを生み出して生きたいと心から思う。

何もかもをパーフェクトにはできないから、自分の人生の1つの道は芸術を生み出す道で

それに関連する人たちと、いろいろキラキラした道のりを歩けたらいいなーと思う。

 

2013年は飛ばして、2014年は次のステージにいきたいな。

来年はね、ファッションショーやってみたい。面白いの。

あとね、もっと海外進出をしていきたい。

あとね、アトリエをいつでも誰でもこれるような、オープンアトリエにしたい。

 

あとは!もっともっと素敵な出会いを増やして毎日キラキラすごしていたい!

あとは!そろそろ。大事な人を1人ほしいかなー笑 

ズボラだから、プライベートの大事な人は1人で十分。一番大変な選択なんだけどね。