2013/10/19

ハロウィン前。先日、急遽あるイベントでコンテストに出てきました。
いつも、仮装してるようなものだからさらに仮装となると、、、笑。

とても、面白かったです。

 

今ね、いろいろと追い込みかけていて、いろいろと忙しく走り回ったり、忙しく制作してたり。

追い込まれたり、プレッシャーには強いから。この感覚になるこの時期を精神的に追い込みながら楽しんでます。

 

自分がやりたい事に必要な、1つ1つの武器を磨き上げてそれを来年からは、まとめ作業していきたいと20年かけてやっと自分がやりたかった事の種ができる感じなんです。

 

色々な素敵なご縁がつながって、、、それが現実化するのがそんなに遠くない気がする。

20年って、本当に長い期間でした。だけど、これからの20年は今の自分を飛び越えて

ぶっとんだオバサンになりたいと思います。

 

その種が12月1日。仮面舞踏会の個展のレセプションでのぞかせます。

 

いつも、ありがとう。がんばってるからね。