2013/10/28

 

ハロウィン前!ということで、いろいろなイベントに出没してます。笑。

 

子供の頃。アメリカに住んでた時、今の季節が楽しくて仕方なかった。ハロウィン前は本物の大きなカボチャをくりぬいて、カボチャの顔を作ったり、ハロウィンパーティーがあちこちであり、仮装したり。子供の頃の仮装はよく、シンデレラになってた。(笑)
ハロウィンが終わったら、自分の家も含め、町中の家がイルミネーションになるから、ワクワクして見ていて。今度は、本物の木で出来た大きなクリスマスツリーが家の暖炉の横に置かれるから、毎日サンタクロースにお祈りをしたり。そんな、子供の頃の思い出を思い出してたら、今でもやってることはそんなに変わらない事に気がついたついた。(^O^)