2013/11/30

いよいよ。

明日12月1日が個展レセプションで、12月2日~7日が個展。はじまります。

 

同じような企画を、震災前に計画してて震災があったから思ったように出来なくて、

それから数年間。個展という形での発表は気が進まなくて控えてたけど、3年前にやりたかった事の種が今回のレセプションで実現できるかなと。種なので、来年からいろいろと広げる予定でいます。

 

小規模の展示会だけど、かかわってくれている人達のクォリティーがかなり高くて、

本当にね、、、頑張ってよかったと前日の今日。しみじみと感じてます。

本当にありがたいです。この、ご縁を無駄にすることなく来年に向けてパワーアップして

さらにいい芸術空間を皆様にお届けできるように頑張ります。

 

下記は、受付の注意点です。↓

 

●明日、予約をされている人は【予約者受付】にて受付をしてください。

 

●名前を記入するのですが、書く手間を省くためにお名刺の準備、もしくは手書きで名前が

 わかるものをご用意ください。