2013/12/21

 

お待たせしました。

 

個展の記録映像を3つアップしました。EXHIBITION で観てくださいね。

 

公開はしてなかったのですが、サプライズで歌を歌いました。

 

人生の大先輩である、東海林良さんの作品の1つで

 

【 幸せ花 】

 

この曲の歌詞は、私がフラワーアクセサリーを提供させて頂いている時の心境そのもので、レセプションパーティーで歌わせて頂きました。編曲をKeita The Newestさんにしてもらい思い出深い曲となりました。ライブバージョンと、レコーディングバージョンがあるので両方観てください。

 

その編曲してくれたKeita The Newestさんが、クリスマスイブ12/24に下北沢251でワンマンライブをするので、みんなで行きましょう。私の制作した衣装も着るみたいだよ!!!楽しみだなあ。

 

東京フィルハーモニー交響楽団の菊地武英さんと、舞踏家の鶴山欣也さんのハイレベルなパフォーマンスも一部公開してます。それも、観てね!!!

 

と、、、言うわけで。3本の映像が新しくアップされたよ!!!→ EXHIBITION