2014/1/4

2014年の初詣は、なぜか(笑)

アメリカのシアトルの奥地にある椿神社に来ました。普通に、神社でした!

おみくじとかも表に日本語、裏に英語で書かれていて、面白かったです。

 

 

おみくじは、、、頑張ればうまくいく!と。

今年も頑張っていこう。。。

ご神木もしっかりとあり。

 

今年は、カナダで年末年始を過ごし友人や家族とかなり。ゆっくりとリラックスした時間ができました。リラックスしながらも、2014年の動きをひたすらイメージトレーニングしてました。気づかないうちに、2013年は気を張ってたみたいでこの1ヶ月でかなり、精神的にもゆとりが出来て生き返りました。笑。

2014年は、2013年に蒔けた種に水をかけながら育てて行けるような動きをしたいと思います。

 

そろそろ、、、日本に着陸準備します、笑。