2014/1/7

2013年の目標が誕生日、クリスマス、正月。は休む!のと。11ヶ月は働き1ヶ月は休む!事でした。どう働くかではなくて、どう休むかを中心に動いたら、動き方もめりはりがついて良い感じでした。笑。

 

12月の中旬から1月の中旬まで、外国に住んでいる家族とゆっくり過ごしました。家で飼っている犬、SAKURAと久しぶりに会ったけど相変わらず片時も離れない大の仲良しで、ずっと一緒にいました。幸せです。笑。

 

2014年も、11ヶ月働き1ヶ月丸々休む計画を立てていこうと思います。今年は、前半は準備期間で後半に活動期間として昨年とは少し違った活動を考えています。

新しいアクションもどんどん起こすので、楽しみにしててね。

 

明日、日本に帰国だぁ~ 今年も楽しんでいこう。