2014/2/25

ある打ち合わせで、「本気の作品を作りたいから、1年準備期間が欲しい。」と言ったら、

「いつも、本気じゃないですか!」と言われた。

 

そうなんです。私は、いつもどんな時も熱血ですね。笑。

 

だけど、今回はマジです。← いつもじゃん!笑

 

たぶんある程度、一回りしたんだと思う。芸術、魂の叫び!商業。。。そんなアートライフを。

 

1枚の絵を描くために、山の奥地で滝に打たれて精神を統一したり。

1枚の絵を描くために、3ヶ月奈良の奥地に精神修行の旅をしたり。

1時間の舞台を仕上げるために、1年間。その舞台の大地に通いつめたり。

 

その他、もろもろ。

 

そんな事を休むことなく20年も続けていたら、、、

 

1回りしてしまうのもわかるでしょ?笑。

 

いつも、究極のがけっぷちにいるのです。そんな生活を20年。

 

1回りした感じがするのです。

 

でね、今。商業的な事を頭から離して、究極の作品が作りたいのです。

 

その作品は頭の中に沸き起こっていて、、、、

それを、具現化するために突っ走る時間、1年は期間が欲しい。

 

最近ね、アトリエを六本木に移しました。

 

究極の作品を作るには、生活の場所を刺激のあふれた場所にしよう。

そんな訳で、六本木。笑。

 

めっちゃ、充実してます。

 

クリエイションの源の一つに、「 遊び 」が不可欠。

遊びを忘れてるクリエイターの作品は、新鮮なものがなくなるからね。

 

って事で、遊びも充実させてます。

 

最近のマイブームは、超!こてこての衣装を着てビリヤードを練習!

コルセット&姫スカートでビリヤードなんかしてます。笑。

 

あせらず、とまらず、10年後の自分をイメージしながらきちんと計画爆走。