2014/3/6

春の香りがジワジワとしてますね。

 

日本には、四季があるから精神のメリハリがつきますよね。私は、寒いのが大の苦手なので冬はあまり活動的にならなくて、春が来るのをじっとまってしまいます。

 

冬の間に、春夏秋の準備をしているというか、、、動物みたいですね。笑。

 

最近、髪型も変えたし洋服とかも新しいのを取り入れたり、、、 春の準備もなんだかんだ忙しいです。笑。

 

来週から、私の新しい人生がまたスタートします。詳しくは書けないけど、いつも全力で前に走ってます。見ている視点が10年後の自分。

それにむかって、全力のスタート。

 

常にがけプチに追い込みながら芸術と向き合う人生は、つらいけど幸せです。