2014/4/8

お花見の季節がエンディングを迎えましたね。

私は、六本木のミッドタウンの隣の桧町公演の桜道が通り道だったので、ほぼ毎日何回もお花見をしていました。とても、幸せなひと時でした。

 

桜をみると、毎年色々な過去の思い出を振り返っていましたが、今年は来年の自分はどんな自分なんだろうと、不思議と過去を振り返る事がなかったです。

 

これまでの作品発表とは異なる、新しい自分の作品制作に向けて、毎日こつこつと努力しているから、視点が自然と未来しかみていないのかなと思います。

 

オリンピック選手とかもそうだけど、準備期間って1番大事なんだけど1番つらい期間でもあり、1番充実してる期間でもあり。。。複雑な心境だけど、次の1歩のステージを上げられるように、訓練しています。

 

今、スポンジのように様々な美しさを、自分の中に取り込んでいて

すごく、感覚が敏感になっているので、自分の感覚を濁さないように努力しています。

 

桜も散り、、、暖かくなりだしました。

 

マルゼン書房、川崎ラゾーナ支店のマーケットが始まります。

良かったら、遊びにきてね。

 

4月10日~4月16日

10:00~22:00