2014/5/9

4月10日~4月16日までのマーケットからいつの間にか、3週間が過ぎてました。

色々とあって、言葉を発する余裕がありませんでした。

マーケットは、無事に終えて沢山の新しい出会いとすばらしいご縁に感謝しています。

来てくれた人たち、本当にありがとう。

 

音沙汰なかったですが、芝田じゅんは元気です。

 

今年は色々な意味で覚悟の年だなあと。年末から感じていたけど、予想してなかった展開となっていて自分の器の大きさを試されるというか、自分のこれまでの精神力を試されるというか、、、

 

なんかですね、何でも受けて立ってみせますよ。って心境です。

 

これまでも、誰も想像つかないほどの波乱万丈な人生で、全てを乗り越えてきていて

だから、これからも何があっても倒れません。

 

美しい竜巻を起こし、美しい竜巻で飲み込んで見せます。