2014/5/18

1ヶ月くらい、音沙汰なかった期間。海外の人からも心配の言葉を頂き。

申し訳なかったなーと。

大嵐のような出来事が続き、ものすごい疲れる日々が続くと必要最低限の言葉しかしゃべりたくなくなるんだよね。

まあ。めったにない事だけどさ。笑。

 

嵐が過ぎて、穏やかな生活が戻り。。。心身ともに、エネルギーを循環させています。

 

全ての経験は自分にとって、プラスである。これが、モットーな自分はこの数週間の間は、脳みその隙間で【自分の幸せの形】について自問自答していました。

 

仮に、100億円が手に入ったとして。。。

その100億円で遊んで暮らすのが幸せか?

 

自分の幸せは、【 アトリエで制作して世の中に発表して旅に出る。】

 

それだけなんだよね。お金が入ってもそのパターンが拡大化するだけで、それ以外は

無関心なんだよね。死ぬ直前までアトリエで制作していたいし、死ぬ直前まで作品に悩んでいたい。それだけ。

今現在、それしかしてないから今現在も私はマックスに幸せなんだなぁと。

あらためて、感じた。もちろん、もっともっと拡大化していくけどね。笑。

 

あと、今までは、制作する上でロマンが大事だったけどなんか、急に変わったんです。

ロマンとかにも、無関心になってきたというか。。。

恋愛とか興味なくなってるんです。

かれこれ、4年くらいかなあ。恋愛から離れて。それでも、ロマン派だったので制作をする上で大事にしていた感覚だったんですけど。

これからは、制作のロマンのための恋愛ではなく。プライベートのための恋愛をしていこうかなと。←っていうか、普通はそうですよね。笑。

 

今は、地球から出てるエネルギーの芸術とコラボレーションしたい。

地球とコラボレーション。

 

っていっても、エコ!とか、地球を大切に~とかそういうノリではなくて。

アーティスト同士って感じの感覚。

 

都内の拠点では、打ち合わせと販売だけで、制作のアトリエは山奥にしたいなーと。

想いはじめました。