2014/6/8

本当はね、誕生日の週だから1週間韓国へエステ三昧の旅に行く予定だったんだけど、韓国が今、色々と荒れてるからキャンセルして心機一転の準備をしています。

 

アトリエの整理をしているのだけど、色々な思い出が沢山出てきて、、、まあ。ほとんど全てが作品なんだけど。笑。

あーこんな仕事もしたなー こんな撮影したなーとか。その時その時関わったスタッフの人とかを思い返したりしていてね。。。なんか、いい誕生日週間です。

きっと、今月は「 JUNEなにしてんだ? 」って思い出してくれる人も沢山いると思います。

ネットで探せば一発で出てくるから、きっとこのブログも読んでくれるよね。

 

相変わらず爆走しながら本能のままに、幸せに生きてます。

まだ結婚もしてないし未定だし、予約すら入ってないけど。笑。幸せに生きてます。

色々とね、落ち着いてきてて今、人生の節目になってます。

制作の発表とか、行けいけドンドン~ってノリで色々やってたけど。今ね、一息ついて

次の発表は、これまでの芝田じゅんを超えた、

生まれ変わった作品を発表したいと思ってるんだ。

今は大事な、準備期間。

 

私のブログはいつも、制作の事か旅の事だな。

いつも、頭の中でその2つしか考えてないから、友人との会話もこの2つです。笑。

 

アトリエを整理してたら色々出てきてね。その中でも、感動をしたのが、、、

母親の手紙。

 

この20年間、母親がくれた手紙はなるべく取ってあってね。。。

見返してみたら、全部の手紙に「 夢に向かって頑張れ 」とか「 いつも応援してるよ 」

とか。

正直、私は親孝行は出来てないし、迷惑や心配しかかけてないけど。いつも、1番そばで応援し続けてくれてきたのが母親で、いつも助けてくれるのも母親で。

 

今回の誕生日は、そんな母親へ心から「 ありがとう 」を伝えたい誕生日になった。

 

さあ。今月は準備期間の準備で。。。忙しい誕生日月、JUNE----

頑張ってるからね。