2014/7/10

1ヶ月更新していませんでした。ごめんなさい。

この一ヶ月で、だいぶ脱皮できてきたと思う。全ての環境を新しくした上で新たな作品との戦いを始めたくて、色々と改善していました。

 

ガラリと自分自身が変化してきて、1日1日を最高に幸せな日常にしています。

ヘビは脱皮を繰り返しながら成長していく。

 

そんなヘビの姿に近いから、私は何度も脱皮を繰り返してきたけど今回はここ数年の中で

一番大きな脱皮で、真っ白なキャンバスに戻した感じです。

 

これから、慎重に丁寧に1つ1つの色をキャンバスにのせながら新しい人生の成長をしていきたいと思う。そして、その成長を作品へと変えていくんだ。

いい感じにエネルギーがクリーンに大きく変容しているから、新作を楽しみにしててね。